■ ブログの更新


6/21から三重県の二女が
アタシを見習って?ブログを
初めました。


最初のうちは、
毎日、頑張って更新していま
したが、8/4の更新を最後
に2か月近くもブログに動き
がありません。

最後の投稿・・・💧

naomi-2-300



「何か事故でも?」
と心配してLINEすると、
夜中に返事が来ました。

本人曰く

「至って元気!」
「忙しい!」
「ネタが無い!」

とりあえずは安心・・・。

それから2人で朝方まで
くだらない下ネタ話を
ダラダラ・・・。

■20200927 MTD1rmwi81o1_640


さて、
最近の「浦舟山荘」も、更新
が滞っていまして・・・。

ブログを毎日更新することは
年金暮らしの身であっても、
結構、大変なんです・・・💧
(具合が悪い時の方が多くて)

■20200927 20190914 ROBOCOP 2 (1990)1280

追い討ち?をかけるように、
武漢ウィルス騒ぎで外出規制
でしょ?

■20200927 o3ovklav3C1qzpabso5_1280


物書きならば、
頭に浮かんだ事を日々、記せ
るでしょうけど。

残念ながら文才は無いので、
ネタで詰まった時は下手な写
真や借り物画像で誤魔化すし
かありません。

■20200927 882f3f21_919de045_2048

かと言って、
「何もしないと呆けちゃう。」
と医者は言うし。

ここ暫くは踏ん張りどころで
すかね!



■ 同窓会延期


予定していた中学校の同窓会
が延期になりました。

DSC00354-600
幹事さん、お疲れさまです。


自粛を始めてから一年間は、
会合等の開催は難しいでしょ
うね。

もう歳なんだから、危険を冒
す事は命取りです。
無理しない無理しない。


同級生たち、特に女性軍らが
どんな風に変わったのか、楽
しみだったんですが・・・。

50年前の女性軍。
(ここまで可愛くは・・・💧)

■20200927 harem-girls-group-7123

現在の女性軍。
(多分・・・💧)

■20200927 f165b2a1de117f_aa6da0ba_2048
すいません・・・💧

62〜70年の
ビートルズナンバー