武漢ウィルスの感染が落ち着
いた?ようです。
この騒ぎで、季節の感覚とか
がズレた感がします・・・。

■20200613 5f4bc5a89002527f3022


もぉ、お中元の時期ですよ・💧


      



戒厳令の解除により、
デパートが営業再開しました。

お世話になった方々へ贈る、
細やかなモノを探しに出かけ
てきました。

tpc-lif-people-014-photo5


まだ電車・バスは怖いし💧
PCXでは積みきれないし、

■20200613 04ITrT1ttxfeno1_1280

で、GTIの出番です。

普通タイヤに履き替えたので
何気に軽やかです!
(駐車場、薄暗いっす。)

DSC00159-600


そごう横浜店です。
お客さんはソコソコです。

sogoukanban

何故か5階のパパスです。

papas

我々お爺さん?の遊び着です。
イェーイ!

■20200613 t86XIc1r0ix14o1_640

お店とは20年以上の付き
合いですかね。
20年前は別の場所で営業
してました。

その当時買ったアロハです。
まだまだ現役ですよ。

IMG_2592-250

2002年の夏、唐松岳に
登った時に着たアロハです、
麻ですよ。
何をしてもカッコイイです!

020712唐松岳-11-2-800

 

今回買ったのは・・・

IMG_2547-600

靴下を2足・・・だけ。
穴が開いちゃったんで・💧
計4400両・・・。

服は(家に居る事が多く)
着る機会が少ないので、買わ
なくなりました(金欠?)。

IMG_2548-600

足元見られました?


元気なら山に行きたいです。
この画は唐松岳山頂から小屋
を撮ったものです。

荷揚げのためホバリングして
いるヘリが見えますか?
クリックして拡大して!

020712唐松岳-21

右は五竜遠見方面、左は
不帰嶮(かえらずのけん)
方面です。


     



さぁ〜 お中元・・・、
と言うかお遣い物です。


地下2階和菓子コーナー。
若い頃は見向きもしなかった
和菓子です・・・。

000000000400_oQ5qZCn

お相手が年配者だと和菓子、
それも柔らかいモノとなり
ますね。

■20200613 sokoniireba

二軒のお店から、季節限定
モノを幾つか選びました。
今年の夏はコレで決まり!

IMG_2543-600

このゼリー系、意外とウケが
良いです(美味いもん)。

でも、これで2000両。
お届け先が多いと大変なんす
から、もぅ〜・・・。

sbo126-photo1630

この方を御存じの方、
少ないんじゃないですか?




街を颯爽と走るバイクが
徐々に増えてきました。
いよいよ夏到来です!

■20200613 Uyb1ve7cv7o1_1280