今号で「999号」となります。
1000号」まであと一つ!



先週の木曜日
市内某所へ花見に行って
来ました。 

この日は、日差しが良く
ポカポカ日和でした。

平日にもかかわらず、
家族連れが多かったです。

一方、桜は8割方が蕾
した・・・。

DSC02508-600

日当たりの良い桜?は
開花しています。

DSC02509-1280

山桜は殆ど開花していました。
渋いです・・・。

DSC02526-1000

先日の日曜日には、
この辺りにが降りました。
寒暖差が激しく、桜は困っ
ている事でしょう・・・。

DSC02510-1280

チューリップの後方には、
ベイブリッジが見えます。
此処は何処でしょうね?

DSC02534-1000


オッ!と、こちらは、
センター病院のお花たち。

DSC02493-600

DSC02490



      


桜が開花し始めましたが、

来月下旬に予定されていた
中学校の同窓会が延期とな
りました。

IMG_2257-600

この状況下を鑑みますと、
止むを得ませんね・・・。

お楽しみは秋までお預け?
秋も延期になるカポネ。

ホテルもキャンセル続きで
大変です。

b648a16a

楽しみは、アウトドアを
駆け回る事くらい?

■20200330 60nabeZE1xi77yao1_1280

でも、コロナ騒ぎ?で、
最近のお出かけはGTI
ばかりです。
医者に行く時も、地下鉄
やバスを避けGTIで出
かけています。

img

ところで・・・、
スタッドレスを何時?
ラジアルに交換する?



     



29日夜半に志村けん氏
亡くなったと報道がありま
した。

■20200330 00041000462000p_view
※スポニチ

志村氏はCOPD患者
肺機能が徐々に低下して
いた事だと思われます。

そこへウィルスが侵入し、
肺炎を合併して・・・💧
肺炎は苦しいんですよ!

アタシもCOPD患者で
脾臓が無いので、もし感
染すれば、志村氏よりも
早く同じ運命を辿ります、
多分・・・。

志村氏のご冥福をお祈り
します。

■20200330 7w5zqLMtw1qgcuwdo1_400



     



返す返すも
新型コロナウィルスが
憎いですね・・・。

パシフィックビーナスの
横浜帰港時のメッセージ
です。
船医って居たんですね。

パシフィックビーナス船医-600