Queenファン
カップヌードルファンには
 堪らないCM!?



(歌詞ぃ)

わし買う〜もん 買う〜もん ♪
 カップヌードル ♬
愛あるもん カップヌードル ♪
他のじゃやだもん 好きだもん ♪
 イエエエィ〜 ♬


(原曲・・・)



サイコー (^^♪



      



■ 任意保険


ドカティの任意保険継続の
時期になりました。

IMG_2196-550


コンビニで払い込みしようと
市大センター病院へお金を引
き出しに行きました。

ゆうちょのCDで・・・、
43,000円を入力したら
何と!すべて千円札で出てき
ました・・・💧

IMG_2190-400

順番待ちの人がいるので、
43枚の千円札を財布に
押し込み、その場を立ち
去りました(小心者💧)。


そして頃合い?を見て、

t■20200320 e12341aa_640


再びCDへ(情けない///)

今度は40,000円を
入力し、出てきた4枚の
万札を握りしめ、後ろを
振りかえず逃げるように
コンビニへ・・・。

dassyuuuu

無事に支払いも終わり、
家に着くと・・・、

財布は43枚の千円札で
パンパンでした。

財布が立っています!

アタシを嘲笑っているか
のように見えます・・💧

IMG_2189-600


余談ですが、
損保会社、また社名変更を
するらしいです。

IMG_2198-500



さて、ドカティですが、
2013年9月に購入して
今年で7年が経ちます。



早いものです、
子供ならば既に小学生です。

昔、宴会の集合写真でケツを
出した覚えがあります。

女子から

「何で後なの?」
「自信ないんでしょ?」

と言われました・・・💧

■20200320 1r5e1oso1_500

・・・💧

ところで、ドカティ、
幸いな事に今日まで転倒や
立ちごけがありません。
無傷?の6年間です。

一時はスクーターに移行し
ようかと思いましたが、

各方面の方々から、

「バカはよせ!」
「勿体ない!」
「形見にしろ!」

とか、

勝手なことを言われたので、
今暫くはこのままで・・・。



      



■ 春間近?


色々な花が咲き始めました。
気持ちが明るくなりますね。

■20200320 6PPV1uydhyko1_1280


市大センター病院の裏庭に
ある桜です。

IMG_2167-1280

まだ蕾・・・ですかね?

IMG_2162-1280

八重は咲いています。
お天気は良いですが、風が
メチャ強かったです。

IMG_2176-1280

昨年4月5日の桜です。
見事に咲いています。

IMG_0377-1280


花より団子?

上島珈琲の大福です。
グニャグニャ系は好きでは
ないですが、つい・・・。

IMG_2178-500

ジャージー牛乳入りだとか。
アンコとミルクは合いますね!
クリームあんみつには弱い!

IMG_2184-600


996号・・・