と言うか、

長く自炊生活をしていますが、
漸くにしてコレを買いました。
DSC04559-400

美濃焼のグリルプレートです。
DSC04560-600

一人暮らしなので、ガスレンジ
を使う回数は少ないんですが、
使ったら使ったで、掃除が大変
でして・・・これがまた。
01-1


このプレートだと、レンジから
そのまま食卓へ出せるので便利
ですね。
旨そう・・・💧
4b548e4f1a2070e34fdc402baf1626c7

何で今まで買わなかったのでし
ょうか、忘れてた?
0203141851_589412bb5e116

刺身は嫌いですが、焼き魚は
ガツガツ食べます。
ほぅ〜焼き鳥もですか?
これから楽しみです、ウフフ。
DSC04578-600

ついでにコレも買いました。
小型のおろし金・・・。
DSC04581-600

何気に便利なんです、これ。
サッとおろせるので。
DSCN8504

踵の皮むきにも使えそう
ですね・・・💧


■20200126 8I1sqb7wro1_1280

その後、喉沈子見たり・💧



一つずつですが、
武器が揃ってきました。
ますます男の料理に磨きが
かかります。
バギューン!!!
■20200126 0rI71sj924lo1_1280