昨年、湘南の友人宅へ行った時、
ビデオを見せてもらいました。

ビデオと言ってもxxxでなく、
海外旅行のビデオですが・・・。

1193903_3L9


ご夫婦二人で良く海外へ行くそ
うで、そう言えば、年賀状にも
海外らしい背景をバックにした
ご夫婦の写真が写っていました。

■20200115 3pisZrI1wpr93no1_400


さて、ビデオ画像ですが、
4K画像でとてもハッキリ
した動画でした。
main_visual_sp


「海外にビデオカメラを持って
 いくのは大変ですね?」
と聞くと・・・、

1600-650
※オオタケカメラ


何やら黒いスティックを取出し
「これで撮ったんだよ。」と。

osmo yodo

小さくて写りが良い?

面白そうなので買ってみました。

年末大安売りとまではいきません
が、結構な金額でしたね。

DSC04417-600

オプションも少し・・・。

DSC04512-500

スティックタイプも
面白いですね。

DSC04424-600

確かに小さいです。

IMG_1478-300

早速、室内を撮ってみましたが
暗くて写りはよくありません。
設定を変えれば、多少は良くな
ると思いますが。

IMG_1771-600


基本、屋外撮影が得意?のよう
ですね。

暖かくなったら、散歩の時でも
撮ってみようかと思います。
楽しみです・・・💧


981号・・・