横浜そごうで自分用のXmas
プレゼントを 買ってきました。

実は年内に消滅するポイントが
数万円分あるので・・・。
DSC04472-600


干支の木目込み人形、アラミス、
Xmas限定チョコです・・・。
DSC04473-600

来年は子年なので、それらしい
モノを選んでみました。
消費税込みで約10000両。
近々、お披露目予定です。
DSC04476-600

あと丑と寅があれば、十二支が
勢揃いします。
それまでは死ねません!?
干支の時計

アラミスは半世紀以上の歴史
ある男性化粧品ブランドです。
※1964〜

20代の頃から使っています。
香りは好き好きでしょう。
消費税込みで約9000両。
隠居生活なので、減りが少な
いです・・・。
DSC04480-500

久しぶりのデパート、頭痛
が始まりました。
血圧も140くらいに上昇。
ヤバいです・・・。



     



今年の大目標であった
「満65歳まで生きる!」
ことがクリア出来ました。

当然、自分一人だけでなく、
周りの方々のお陰で達成?
出来た事だと思います。
皆様には心から感謝してお
ります。

kannsyanofukusuke

はっはぁ〜・・・。



     



ここ数年、必ず自分用プレ
ゼントを買っていますが、
■20191224 zjKUz1vgvqcco1_1280-600

別口でモロゾフのチョコを
買いました。
子供の頃から好きなメーカ
ーです。
DSC04479-500

中身です・・・
IMG_1710-400


特に好きなのがプリン。
atamipurin taberogu
※食べログ:熱海プリン

どうでも良い事ですね・・・。



     



さて、次なる目標は・・・

・次の誕生日まで頑張る
・オートバイを降りる
・視野を世界に拡げる
・新たな住まいを検討する

事ですかね・・・。



1985年7月のライヴエイド
英国会場で出演者全員が唄った
曲です。
ボウイやフレディがいます。




976号・・・