インド在住の長女達は、
盆暮れになると、日本に
帰ってきます。

■20191219 1s59yrco1_500

「12月15日夕方、成田
 空港に到着する。」と、
長女から連絡がありました。

婿殿は仕事で1週間遅れる
ようです。

■20191219 Qqaj1sxs5g8_540

長女から

「荷物が多いので成田空港
 まで迎えに来るように。」
と言われました。

その荷とは・・・、

・L、M、Sケース(各1)
・孫2人・・・💧

体調が完全ではありません!
でも、GTIで成田空港へ。

渋滞が怖いので、正午過ぎに
自宅を出発しました。

mousupi-do500

道は意外と空いていて、
14時前に着いてしまいま
した。

じっと我慢の爺です・・・。
一昨日交換したスタッドレスが
眩しいです。

IMG_1586-500

この日の便は、全体的に早着
だったようです。

IMG_1588-500

長女達の便も、定刻より若干
早く到着しました。

taikoukuu-600

通関も短く、16時30分に
出口から出てきました。
8か月ぶりです・・・。

naritadeguti-400

駐車場でポロに荷物を押し
込み、海老名の自宅を目指
します。ウンセ!

■20191219 2o1qf34k1o1_1280

荷物がトランクに入るのか、
事前に何回も検証しましたが、
最終的には何とかなるだろう
・・・と。

結局入らなくて、後席左を潰
し何とか入れました。
大体、こんな事は想定内です!

DSC02144-600

東関道は、行楽帰りの車で
大渋滞・・・でした。

juutai400

長女達は15日の2時にイ
ンドの空港を出発し、バン
コクで乗り換えたうえで、
16時に日本に帰ってきま
した。

直行便はないのでしょうか?
で、当然ながら寝ています。

inemuri-400

20時半に海老名に到着し
ました。
事故無く天に感謝。

首都高が東名に繋がってい
ることなぞ露知らず・・・。

ebinamidori400


海老名の家には食物が何も
ないのでコンビニ食で・💧

IMG_1589-400

疲労と病でその夜は眠られず。
次の日はボーっとしていまし
た。怠いし・・・。

孫たちは長男は小学校、二男
は幼稚園へ行けるようです。
帰国子女政策なのでしょうか。

親(長女)も少し安心ですね。
大きくなりました・・・。

IMG_1596-400

兎に角、疲れ果てました。
そろそろ隠居ですかね。


jijii300