連休前に横浜そごうへ行って
きました。
a0065704_19454372


数少ない小皿の一枚が欠けた
ので、補充のために購入する
のと、夏向けの衣類で何か良
いものがあればと来てみまし
た。


6階の瀬戸物屋さんで、気に
入った小皿が見つかり、一枚
(だけ)購入しました。
2000両を超える小皿です。
クラチンと呼ぶのでしょうか?
IMG_0536-600

表面です。
中々繊細です。
チビりそうです。
IMG_0535-500

何故か気に入り、毎日使って
ます。
欠けないことを祈ります。
IMG_0565-500


5階の紳士服売り場は閑散と
していました。
トイレするなら5階が穴場と
聞いております。
pctenji1

パパスで、
夏らしい?黒パンツ、半袖や
らを購入しました。
IMG_0528-600

売り場の人がこのチケットを
2枚くれました。水木先生の
魂の漫画展」です。
6月8日が待ち遠しくて堪り
ません・・・💧
IMG_0526-600


退職してから感じるんです
が、巷で年配者を多く見か
けるようになりました。
特にデパートは多いですね。
アタシもその一員ですが。
■20190512 CI41shgs1po1_1280


そうそう、そごう横浜店の
フリーWi-Fiです。

夏日には、デパートで椅子
に座って涼みながらスマホ
いじりでも如何でしょうか?
sogou wifi