長女の婿殿がインドに派遣される
ことに伴い、家族も数年間、日本
を離れることになりました。

bg1

インドに行くのが4月初旬。

さぁ〜!
これから忙しくなるぞぉ!




で、
2月の2,3日にインドへ送る
荷物を船便業者に引き渡すので、

8958

その間の子守りを頼まれました。


寒い中ですが・・・、
オートバイに旨い物とかを積み
込み海老名へ・・・。

DSC01164-600

海老名での定位置・・・。

DSC01155-600

着くなり、
孫たちがお出迎え…。
長女、背が高い・・・な💧

DSC01157-600

記念?に跨がせました。
爺さん、いつも同じ顔。

IMG_0143-2-300

歯が無い、アタシと同じ。

IMG_0067-500

まだ重いヨーダ。

IMG_0068-400


ところで引越し荷物、凄い量。

米、醤油等の食料品、トイレ
ットペーパー、洗剤等の生活
用品が部屋の一室に山のよう
に積んでありました。

兎に角、持って行けるものは
全て持って行くって感じ。
まるでお店の倉庫みたい。

4fb0c7cc

業者は日通(の下請け)。

初日は2tトラック2台。
合計〇台・・・。

幾ら、インドの家が広いから
って言っても。

DSC01160-600


3月に船便がインドに着いたら、
先に行っている婿殿が荷物の点
検や家での配置をするそおな。
婿殿、大変です・・・💧

不足分や追加分が必ず出て来る
ので、日本にいる長女が航空便
で再度送るらしい。


4月にはインドから婿殿が戻り、
手荷物のみ持って、家族全員で
インドへ行ってしまう。
これで当分の間、会えない💧

air-india01-i

ちゅうか、また日本に戻るとは
限らない。
本社がある北欧とかに行ったら。

RS=^ADBY2fXObbz2SoQrom10HfFa31nfSQ-


二女が三重にお嫁に行った時、
随分遠い所へ行ったなと思い
ましたが、インドに比べたら
大したことない・・・ですね。


日本地図のアイコン


せめて、三女だけは湘南の家から
離れない事を祈ります。
(三女)えっ?!

■20190204 D1rw1wnno1_400



さて、今度、いつ会えるかも分か
らない?孫たちのお守り・・・。

近くの相模川へ行ってみました。
丹沢が心無しか白い・・・。

暇人がオートバイの練習を。
ここ、良い場所ですね・・・。
セロー、良いバイクだ。

DSC01162-1200

対岸は厚木市。
子供は風の子、鼻水を垂らして
もキャッキャッ騒いでいます。
アタシャ、寒くて早く帰りたい。

IMG_0086-600

今度会う時は、大きくなって
いる事でしょう。
良いメイドに当たればいいん
だが・・・。

2sq5et

最後のワンショット?
IMG_0078-300


意外と綺麗なこの車、まだ
処分できないらしいです。
アタシの駐車場には入らな
いし・・・。
インドに飛行機便では?

DSC01158-600


ところで、
スェーデンと言えば
ハクスバーナ・・・。
ロードバイク、復活なるか?

701、欲しいですね!
701sm-1

カフェは腰に悪い?

Husqvarna-Vitpilen-701

401・・・💧

Husqvarna-401-Vitpilen-Concept-06


ドカチャンを買う時の候補
だった900Rです。

未来的なデザインですね、
カッコいい!

Husqvarna Nuda 900R (2012) Front Side 1

husqvarna-nuda-900-2014-2


兄弟二人とも顔が違う。
長男は婿殿似、二男は長女似。
どんな大人になる事やら。

mago12