「ボヘミアンラプソディ」
また観てきてました。
これで3回目です。

tumblr_phqf7bMGRh1ttjuet_400
(source:sounds of71)



そろそろ上映が終了しますが、
この日の観客は半分弱・・・。


寒くなった事も影響している
のか、若干少ない感じです。

ここのワールドポーターズは
駅からちょっと離れているの
も原因かもしれないですね。

IMG_3950-300


さすがに3回目となると、
余裕?が出てきて、画面の
隅々までしっかり観れます。

このシーン、感動ですね!

tumblr_phq1us3OXm1qdl4w6o6_540
(source:sounds of71)


■20181216 vpcj6mo1_1280



3回目でパンフをゲット!
やりました〜💧

いつも売切れだったから、
嬉しさもヒトシオです。

IMG_3956-600


でも、
裸眼では読めないです・💧

IMG_3970-300

見てる振りも辛いです。

IMG_3963-300


表紙は光線の具合で、
微妙に柄が変わる・・・。
こんなに凝らなくても。

IMG_3981-600


音楽メインの映画は幾つか
ありましたが、何回も観に
行った記憶は無いですね。

■20181212 EL1rf6beuo1_250

ブログを作っているうちに
また観たくなってきました・💧

tumblr_phlzs8NNKs1qdl4w6o6_r1_540
(source:sounds of71)



今号で、”890号”・・・💧
更に挑戦は続く・・・?

■20181214 1xwa7iao1_1280


話は変わりますが・・・、

ペヤングソース焼きそばの
「ふりかけ」と「スパイス」は
2個入っているんでしたっけ?

IMG_3859-600