と言うか、元々、

混んでいる場所が嫌なので、余程
の事が無ければ、GWと盆暮れは
出かけない。

o0768102412942862475


その他に・・・

・高い場所

sub-buzz-32547-1483971897-1

・狭い場所

Claustrophobia

・女子しかいない場所?

001-2

も嫌いだ…。



今回は4/21から、久しぶりに
河口湖と御殿場の温泉へ行く事に
した。

aflo_AXHA016215


毎度のことながら、出かける前に
必ずと言って良いほどに、誰かが
訪れる・・・。

今回は出がけに同級生がいつもの
コレを持って来た。

DSC00510-2

こんなに食べられない・・・で、
近所のおかみさんへお裾分け。

DSC00513-2


・・・・・・・・・・・・・・


河口湖のホテルは、既に何回か泊
っているので勝手は分かっている
が、
ずっと雨で目の前の富士山が
殆ど見えなかった。
モチ、桜も無い・・・。

DSC00500-1200

→ 今回の河口湖の記事


・・・・・・・・・・・・・・・


その間、娘から電話で、
子供の日
だからと言う事で、孫におもちゃ
を強請られた。

孫たち、大きくなったなぁ。
娘たちも箱根で温泉三昧とか。

IMG_2877-2


・・・・・・・・・・・・・・


温泉に浸かって美味いもん食って
東海地区でノンビリするつもりだ
ったが・・・、

温泉で湯冷め?したのか、風邪を
ひき喘息が目覚めさせてしまう事
に・・・。

asthma_illness201712_ttl-pc

で、連休はずっと布団の上でテレ
ビ見ながらゴホンゴホン。

東海地区のテレビ番組はオモロウ
無いが、こ奴とずっと寝てた


IMG_2876-2

で、写真が殆ど無い・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・


でも帰り道中、必死にパシャ!

名古屋某所の神社・・・。
名前は知らん!

IMG_2880-2

名古屋某駅・・・。

長い貨物は憧れ? 変?

DSC00524-2

ん?!

IMG_2884-2

好きな連結部分? 変?
あれ? ハマっちゃった?

DSC00522-2

全線、列車が通過すると・・・
小便を漏らすかも。

DSC00526-2


帰りの新幹線(感心せん)。
曇っていて富士山見えず。

電車も混んでるのは嫌いなので
8号車を選ぶ・・・。

IMG_2892-2


東海地区のお土産だ。
義理は欠かせられない・・・が、
重かった・・・。

IMG_2902-2


帰ってからも、依然と咳が治まら
ない・・・。

呼吸器クリニックに行ったが、暫
くは我慢するしかなさそうだ(>_<)

asthma