先日、ワールドポーターズに立ち
寄った際、気になる店があった。


Lino Liko(リノリコ)だ。
男女アパレルはもとより、子供服
やアクセサリーなどを販売。
以前、何度か入った店だ。

Lino Liko リノリコ ph_2f167_01[1]

今月28日に閉店して、来月お台
場にオープンするという。

現在、閉店セール真っ最中!

BT81239

4割5割引き当たり前、モノによ
れば500円とかあって・・・。

先日見た時に、欲しいパーカーが
あったので、(何時に無く)一晩、
考えた末、買いに来た・・・。

56-1159-280ちゃう?


ワールドポーターズ(以下WP)は
火曜日に歩いて行ったので、流石に
今日はオートバイで行く事にした。

■20180118 tumblr_n9ddhwDSMf1s1i79lo2_1280

月光仮面はだれでしょう?



・・・(T_T)

みなとみらい地区は、駐車場は有っ
ても、オートバイの駐輪場数は非常
に少ない。おっと!

bike_tibb



2022年5月17日現在
既に次の駐車場はありません!



この辺りで駐輪場と言うと、これ位
しかない(と思う)。
※以下source:Googlemap

MM P-1400

WPの駐輪場は多分入れない。
近くの駐輪場が空いていた。
それ、ダッシュ!
※以下、参考写真なり

無題

赤レンガ倉庫交差点を左へ。

2

左側駐車場出入り口を左折。

3

突き当りを左折。
後は自分で判断・・・?

4

左側の道を走るのだ


DSC00059

平日はこの程度。
休日となると、結構混んでいる。

DSC00062
  
おっ! 
ドカchan、久しぶり。

DSC00060

出入口あたり。
何で、シート掛けてんねん?
火、点けたろか?

DSC00061

※2018年7月時点で閉鎖!!



さて、そのパーカーがこれ。

IMG_2223-200

こいつではない。
ジェニファーロペス、老けた?

55889

見た目、普通のparkaなんだが。
色、暗い? 色合わせ、難しい。
これが実際の色に近い。

IMG_2226-400

チープな刺繍とかね。
SASなんだが・・・。

IMG_2227-400

実は背中と腕がボア付。
これは暖かい!

IMG_2225-400

気になるお値段は、
5000円でお釣りがくる?

ダイニーゼの冬用ジャケットより
普段着のスイングトップやジャン
パーの下に着れば、見た目、街乗
りには良いし、十分温かい(ハズ)。

プチツーでも、仰々しくないし。
あ〜、旅に行きたい・・・。



ライダー、お馴染みの・・・
日曜日よりの使者。
 

実は、YouTubeをさし間違えちゃ
って・・・。

間違えたYouTubeでした