月曜日に東海地区に行きま
したが、また体調が悪化し
たため、横浜へ戻りクリニ
ックへ行ってきました。
( `ー´)ノ


      


■ 東海地区に行く前のお話


・ドカ2連勝!

ducatiparty-01

MotoGPバルセロナ決勝で、
ドヴィーがまたもや優勝! 

IMG_0231-600

好きなマルケスが壇上に。

IMG_0246-500

こんなお茶目な場面も。

tumblr_ordwhsZ8tJ1s28a1to1_400

格好がつかないので壇上
でも。ウフフ・・・。

tumblr_ordwhsZ8tJ1s28a1to3_400

ダニーも壇上に。

IMG_0245(1)-500

感極まってか・・・。

tumblr_opl3fcWbw81s28a1to1_400

泣くな! まだまだやれるぞ!

tumblr_opl3fcWbw81s28a1to2_400

31歳。これからこれから。

motogp-catalan-gp-2017-polesitter-dani-pedrosa-repsol-honda-team

4位は何とホルヘ(ドカ)・・・。
何気に頑張ってくれた。
ドカファンは大喜びだ!

ducati (1)
→ 向上しているが充分ではない


で、ドヴィーのコメントだが

・他より早かったのではなく
 賢かった。
 タイヤの限界を知り、持久
 面に集中するため、タイム
 は気にせず操縦に専念した。

・路面温度が50度を超え、
 グリップが少ない中、マッ
 ピングでパワー調整をした。

以下はこちらで→ITATWAGP


クラッチローがミシュランを
批判?それともヤケクソか?
→ 品質に問題あり

motogp-catalan-gp-2017-cal-crutchlow-team-lcr-honda

以上、ITATWGPからでした。
㊟画像はタイムリーとは限
らない。



       



■ 新幹線での話


体調悪化で口を押えながら
名古屋駅に着き、切符を買
って新幹線ホームの待合室
で座って休んでいたら、目
の前の女性が足を組み直す。

■20170617 tumblr_o30fr4pahG1qcaycmo1_r2_400

元気だったら、元気?にな
るハズですが、今は元気が
ない(何言ってんだか)。

IMG_0357-250

iPhoneで面白いアプリを
使ってみました。

その名もスピードメーター。
GPSを使ってますね。


ところで(全く話が変わるが)、

前回の新幹線の同じグリーン
車両に桑田くんがいました。

そばで見ると背は同じくらい
だが肉付きが全く違います。
良い投手でしたね。

20160207205340a2b


さて、
先ほどのスピードメーター。

安城辺りでの画面です。
250km/hオーバー。

IMG_0358-300

安城に入るとこんな感じ。
300km/h辺りを行った
り来たり。
線路が真っ直ぐですしね。

IMG_0371-400

体調が悪いってのに興奮し
てきました。
根っからのスピード狂。

イヤッホー!って
叫びたくなりました。
固まってる?

IMG_0377-300

画面をずっと見てたら吐き
そうになったので、目先を
変えて富士チャンなどを撮
ったりして。

IMG_0383-1000

オートバイの夢は200
マイル超えです。
多分、無理でしょう。

北海道で200km/h
超えたから我慢。

■20170617



        



■ 東海地区の猫・・・。


東海ではコイツとずっと顔を
合わせていました。
結構、長くて煎餅みたい。
具合悪くなったのは、こ奴の
せいかも?
熱は出るわ咳はでるわ・etc

IMG_0336-400

やっぱり横浜が良い。
寂しかったよぉ〜。変?

IMG_0390-400

仮住まい?の東海地区は、
昼間でも人を殆ど見かけ
ません。
散歩していても、人に出
会わないので怖いです。
夜は当然ながら真っ暗。

その代わり車は多いです。
東海地区は車会社がある。
ここは車社会です。