エーグルからセールをやって
るので是非買ってくれ・と。


長年使っていたニット帽を
昨年秋の四国・山陰旅行で
紛失しました。
新しい帽子を捜していたの
で丁度良かったです。


気に入った色があったので
買いました。
毛25%であとは化繊。
もちチャイ製だ。
エーグルは殆どチャイ製?

DSC02013-600

この色、何にでも合いそう
な感じです。
で、早速被ってみました。
暑いなもし・・・。

IMG_9983-400



好きな俳優です。

冬は寒くないのでしょうか?
頭寒足熱とは言うが・・・。

■20170523 tumblr_ooscw1l0Zy1rojphdo1_1280

同じ時期にこれも来ました。
毎年毎年、新モデルを出し
てきますね。

DSC02024-600

ジャケットは着なくなり
ましたね。

DSC02022-600

この短パンなら買っても。
数枚持ってるけど、とても
穿きやすいです。

DSC02026-600

身なりだけは、それ相応?の
ものを整えるべき!とアタシ
の兄が良く言ってました。

そうすれば必ずや、女が付い
てくるだろうって・・・(T_T)

■20170523 tumblr_oq27uul19b1tr6ni8o1_500

要は自分に合ったオシャレ
をせよってこと(高かろう
が安かろうが)。

これは確かに言えるかもね。
服のコーディネートがしっ
かり出来てる人は、仕事も
出来ていますよね(ハズ)。
もち恋愛もださぁ〜。

■20170523 tumblr_nz1ks923aD1tul9ago1_1280

何歳になっても、清潔で格好
良い男でいようじゃないか!

■20170523 tumblr_om5de9njAp1rf4d53o4_1280


アディオス!

■20170523 tumblr_m5qly1CEGl1rug97lo1_500

おっと、これも・・・。
スーパーで安かったので
買いました。
まだ熟してないから
不味い・・・(T_T)

IMG_0022-600

やっぱり熟してないと
美味くない。
違う?


■20170522 tumblr_oo7q2cRZsB1si8o3zo1_400