ベランダの桜が開花しました。

DSC01808-1000

ロケーション的?に、
何気に異様な感じもしますが
桜です・・・。

DSC03542-600

バックに山とかがあれば
冴えますが駐車場だと・・・。

DSC03543-600

病院の裏庭には桜があります。
多分、開花しているでしょう。

DSC03546-600

公園では若い娘が・・・。
な、訳が無い!

■20170319 tumblr_n3uomttoc51rxfzlmo1_1280

桜の鉢植え買ってから、
毎日せっせと水やりをした
結果が表れました(T_T)。

花が咲くと何気に嬉しい(^^)/
エテ公に取られないように
しないと。


AC_12ILAV17



春は新緑の季節。

生き返る?気がしますね。
山の空気が吸いたいです。

DSC03555-600

いつも言っている事。

桜の開花には、
「人のヤル気を引き出す
効果がある。」

DSC03556-600

しかし、
「桜の開花は一週間くらい。」
新年度のヤル気は短い。

IMG_9477-400

夢を抱いた新人達はチカラ
尽きて五月病になる・・・
こんな展開ですかね。

IMG_9480-600

来年も咲いてくれるかしら?
いや、見れるだろうか・・・。

IMG_9483-500

花咲爺ぃ〜です。
花見でコーヒーなど。

IMG_9488-200

こっちか・・・。

■20170319 tumblr_ojoj7w261M1r4or01o1_500