痛々しい最初の写真・・・。

ライダーにとって、
このくらいの傷は大した事
ないが・・・、
女子だと話が違ってくる。

■20160710 tumblr_o89ai06IED1tvcr0uo1_1280

暑くなりました。
まさかタンクトップを着て
オートバイに乗る訳にも。

■20160710 tumblr_nm8usoG53W1rwn2euo1_1280-400

以前から夏の薄着に対応
できるグッズとして考えて
いたのが・・・コレ。

肩、肘、背中には
あのD30パッドが入って
勿論、取り外しもできる。

170cm60kgでサイズ
はM。
丈が腰骨辺りまで。
ちと短いか。
ズボンに挟まない程度。

DSC02661-600

早速、素肌の上に着てみる。

手を通す時、袖口が狭い
のでチト苦労する。


COOL RUSH GUARDって
言うくらいなので、さぞや
涼しいかと思いきや、
30度超えの部屋で着ると
・・・、暑い〜。

IMG_7206-500

これは、hit-airのベルクロ
付き胸部プロテクターを
差し込む(装着?)様子。
hyodにピッタシ張り付く。

IMG_7216-500

IMG_7612-300

IMG_7620-400

で、ファスナーを閉めると、
うむ、悪くはない・・・。

IMG_7228-500

問題は大汗をかいて脱ぐ時。
袖が腕にくっ付いちゃって、
中々脱げない・・・。(-_-;)

IMG_7263-500

これはしょうがないのか。

IMG_7273-500


 →  夏のインナー


エルボーパットも大変だった。
何気に乳首、見せちゃったり。
ウフフ。

IMG_7278-500

極端なストレスでもない。
ま、良いかって感じ。

このままでは格好悪いので、
Tシャツとか着た方が良いね。

アタシだったら、
オフのジャージかな。
このサイズ、Sサイズねん。

IMG_7238-500

良いね、ウフフ。
このサイズ、Mサイズねん。

IMG_7246-500

これ着て、ドカchanに跨り、
市内を流してみたが、走っ
ている時はとても涼しかっ
た。

今年の夏はこれで行こう(^^)/
この感じ、おぉ勇ましい!

IMG_4157-400

このジャージ、Sサイズ。
軽いプロテクターならSかな。

IMG_4156-400

ヘルメット、
新しいの買いました。
乞う次回・・・。

とんでもない運転をする輩に
ぶつけられた時のためには、
このくらいの装備は必要かと
思います。
※長距離はhit-airを装着

■20160710 tumblr_nal36cls8a1s2yegdo1_r1_500

アタシ自身、背骨と首の骨
以外の骨は折っています。
その度に痛い!苦しい!
思いをしてきました。

■20160710 tumblr_nxj2ag96TV1tlb56zo1_500

背骨と首の骨を折ると、
人生における楽しみが
半減します。

脊損で半身不随になった
者が周に何人かいます。

良くて車椅子、悪ければ
寝たきりです。
ダメージは計り知れない。

ここだけは何とかカバー
したい。

■20160710 tumblr_nxyrxoE1ot1qzhjh2o1_400

安全運転は当たり前だが、
安全装備も当たり前と考
ましょう。

痛い苦しい思いをする人
は他にも居るかも知れな
いので・・・。

アタシは事故で、家族は
もとより、何人もの人に
迷惑をかけて来ました。

その思いがあるので、
安全装備や保険に惜しみ
なく金を使っています。
・・・(-_-;)


IMG_4246-300