久しく、山に登っていない。

去年は、最北端の百名山、利尻
山の足元をウロウロしたが登ら
ずじまい。
病みあがり?なので無理はしな
い、と言うかメチャ寒くて。
情けない・・・。

DSCF0869-1000

2013年に奥日光に行った時、
やはり男体山には登らずじまい。

結局、刈込湖をぐるっと一回り
してきた。
半日ほど歩いたが良い汗かいた。

DSCF0080-600

日サロの成果?なのか良い色だ。
珍子も黒い?

DSCF0097-350

神秘的と言うか、アホ?

DSCF0099-600

ここでも体調が悪化。
情けない・・・。

DSCF0111-350-gero

山仲間から山に行こう!と誘わ
れるが、まだ不安要素があり、
迷惑をかけたくないのでお断り
している。

ところで、これは
「トップレスツリー」

風光明媚な所で、トップレスに
なり(一部でも可?)木の形を
し自然に溶け込むことらしい。

tumblr_no56scS1m81td8ulzo1_1280 ■20160301-600

tumblr_nu2qpyWF0K1td8ulzo1_500 ■20160301

tumblr_nri7g94UZo1td8ulzo1_1280 ■20160301-600

しかし、このポーズも場所によ
っては非常に危険である。
バランスを崩して、スッポンポ
ン状態で転落なんて・・・、
目も当てられない。

tumblr_nmxl1zw5NV1td8ulzo1_1280 ■20160301-600

最近では、このように手を挙げる
形に変わってきた。
これなら出来そうだ。

tumblr_o1rnkvVDbB1td8ulzo1_1280 ■20160301


雪渓は寒いだろな・・・。

tumblr_o13vh9pm2r1td8ulzo1_1280 ■20160301

同じ雪でも、スキー場は何気に
暖かいので、このぐらいは出来
そうだ。
多分、まぜてくれないな。

tumblr_ni6jhwIUeR1td8ulzo1_1280■20160301-600

助けを求めているように見える
が。

tumblr_o2m3aphPU81td8ulzo1_1280 ■20160301


傾斜地では危険である。
向こうの山からは、彼女らの双
子山が見えるはずだ。

tumblr_o3cbztQjAS1td8ulzo1_1280 ■20160301


このポーズ、絶対、胸筋がツル。
年寄りは何かとツルのだ。

tumblr_nplzbwXuhd1td8ulzo1_1280 ■20160301-600

風で着ているものが飛んでしま
ったら、一体どうするのだろう。
この格好で下山するのは、勇気
がいるハズ。

tumblr_nvo6kl0uie1td8ulzo1_1280 ■20160330

tumblr_nvs59pTnb51td8ulzo1_1280 ■20160301-2

ロッククライミングでも・・・
怖!

tumblr_npdsm8U58D1td8ulzo1_1280 ■20160301-600

登りきった時は、汗かくほど暑い
ので丁度良いかも。

tumblr_nrwm6uef1K1td8ulzo1_1280

ヤローも全裸になると、何気に
神々しい?

tumblr_nq0b1uc9FH1td8ulzo1_1280 ■20160301-550

自然の日サロ?
キリスト?か。

tumblr_o2ws4rbVtX1td8ulzo1_1280 ■20160301


もし、向かいの山の頂上にいたら
果たして双眼鏡を覗くだろうか?

tumblr_nx1tnfETjV1td8ulzo1_1280 ■20160301


これは・・・
罰ゲームに違いない。
横に3本並んでいる。

tumblr_nvm5krzEI01td8ulzo1_1280 ■20160301-600

フムフム・・・
これは東南アジア、

tumblr_o0ptrv8NUP1td8ulzo1_1280 ■20160301


こちらはスイッスランド。

tumblr_mzg8ytoR3X1rmcr76o1_500-2

やはり、自然に溶け込むのは
女子やろなぁ〜。

tumblr_o21wrbpCSh1td8ulzo1_1280 ■20160301-500

これって、一人じゃ出来ない。
皆で渡ると怖くない?

tumblr_n6li5b0b8C1s2kr10o1_1280-1000


虹が出て、まるで女神のようだ。
体型とかは別にしても。
あとは、滑落しないことを祈る
のみ。

tumblr_njnbl0EIQu1qfztxxo1_1280 ■20160301-2

海外では、山に限らず海でも街
中でも、toplessを目にするが、
日本では中々お目にかかれない。
是非、普及してもらいたいもの
である。







■ メッセージへのお礼  

 toshi197504 

このブログへ有難いコメントを
頂戴し、心から御礼申し上げま
す。
拙いブログですが、今後もよろ
しくお願いいたします。

神奈川区の仲間、福ちゃんと最
後に会ったのは、平成21年9
月の母親の葬儀の時で、よもや
それが今生の別れとなるとは思
いもよりませんでした(>_<)

仲間が居なくなる事はとっても
悲しいですね。
今を大事にしたいものです。

神奈川グループとは職場、母親
の介護そして自身の体調不良に
より、中々、合流できず、地団
駄を踏んでばかりでした。

昨年の今頃から、体調が上向き
始めましたので、今後、機会が
あれば、仲間と合流したいと思
っています。

福ちゃんの1年後輩とのことで
すが、お身体にはくれぐれも注
意をされ、円満退職をされてく
ださい。

今後のご活躍をお祈りいたします。

※通夜のクロークは、想定外の
 お手伝いでした。
 当初、予定されたクローク担
 当だけでは人手が足りず、お
 まけに彼らは高齢!のため動
 きもぎこちなく、見るに見兼
 ね、急遽、助っ人としてお手
 伝いした次第であります万年。

 アタシの手際の良さ?は如何
 でしたか? スマートでしょ、
 ウフフ。     
 
 穴賢・・・